トップイベントカレンダーてづくりおもちゃをお家でつくってみませんか?

てづくりおもちゃをお家でつくってみませんか?


 ☆今月は「でんでんだいこ」です。

カテゴリー

日時
予約受付・お渡し期間 令和3年10月4日(月)から10月15日(金)まで
10月9日(土)、10日(日)はお休みです。
開催場所
徳島市立国府保育所 在宅育児家庭相談室「あいあい」
徳島市国府町早渕池久保10
内容
◎先着20組です(電話予約可)
☆今月は「でんでんだいこ」です。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い
○来室までに徳島県内で連続して14日滞在されている方、県外の方(長期に県外に行かれた方を含む)との接触のない方が利用できます。
〇来室時にお子さまと保護者の方の検温をお願いします。
〇体温を測定し、発熱や咳など呼吸器症状、倦怠感、味覚・嗅覚の異常等が認められた場合は、在宅育児家庭相談室の利用はできません。
〇過去に発熱が認められた場合は、解熱後24時間以上経過し、呼吸症状が改善した後、ご利用ください。
〇保護者の方は、マスクの着用をお願いします。
○こまめな手洗い、手指の消毒をお願いします。
○できるだけ人との間隔をあけ、近距離での会話や大きな声をだすことは避けてください。

 ※お子さまの健康と安全を守るため、ご理解・ご協力をお願いします。
お問い合わせ
徳島市立国府保育所 在宅育児家庭相談室「あいあい」
徳島市国府町早渕池久保10
電話&ファックス:088-642-3656 

※イベントの開催内容などは急に変更になることがあるかもしれません。 事前にご確認の上おでかけください。

トップへ戻る
チャットボット:何でも聞いてね

チャットボット

閉じる