トップイベントカレンダーてづくりおもちゃをお家で作ってみませんか。

てづくりおもちゃをお家で作ってみませんか。


牛乳パックで作ったおもちゃ「アンパンマンのパクパク人形」で遊びませんか。

カテゴリー

日時
予約受付・お渡し期間 令和4年1月11日(火)から1月21日(金)まで
1月15日(土)、16日(日)はお休みです。
開催場所
徳島市立名東保育所 在宅育児家庭相談室「たっち」
徳島市名東町3丁目398-2
★駐車場(6台)に限りがありますので、自転車やバスでお越しくださいね。
★12月6日(月)の午後は、来年度の入所面接日のため、駐車場が利用できません。ご協力をお願いいたします。
内容
先着20組です。(電話予約も可)
 
新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い
○徳島県外に移動された方については、十分に健康観察を行ったうえで、ご利用ください。
○来室時にお子さまと保護者の方の検温をお願いします。
○体温を測定し、発熱や咳など呼吸器、倦怠感、味覚嗅覚の異常等が認められた場合は、在宅育児家庭相談室の利用はできません。
○発熱が認められた場合は、解熱後24時間以上経過し、呼吸症状が改善した後、ご利用ください。
○保護者の方は、マスクの着用をお願いします。
○こまめな手洗い、手指の消毒をお願いします。
○できるだけ人との間隔あけ、近距離での会話や大きな声を出すことは避けてください。
  お子さまの健康と安全を守るため、ご理解・ご協力をお願いします。
お問い合わせ
徳島市立名東保育所 在宅育児家庭相談室「たっち」
徳島市名東町3丁目398-2
電話&ファックス:088-631-1120 

※イベントの開催内容などは急に変更になることがあるかもしれません。 事前にご確認の上おでかけください。

トップへ戻る
チャットボット:何でも聞いてね

チャットボット

閉じる