トップイベントカレンダー★保健師による育児相談【たっち】

★保健師による育児相談【たっち】

カテゴリー

日時
令和4年9月9日(金)13:30~15:00 ※要予約(5組)
開催場所
徳島市立名東保育所 在宅育児家庭相談室「たっち」
徳島市名東町3丁目398-2
★駐車場(6台)に限りがありますので、自転車やバスでお越しくださいね。
内容
お子様の発達やトイレトレーニング等、気になっていることを保健師さんに相談できます。
※相談日(9/9)の午後は、育児相談予約の方のみの利用となります。
※新型コロナの感染状況により中止となる場合があります

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い
○来室時にお子さまと保護者の方の検温をお願いします。
○体温を測定し、発熱や咳など呼吸器、倦怠感、味覚嗅覚の異常等が認められた場合は、在宅育児家庭相談室の利用はできません。
○発熱が認められた場合は、解熱後24時間以上経過し、呼吸症状が改善した後、ご利用ください。
○保護者の方は、マスクの着用をお願いします。
○こまめな手洗い、手指の消毒をお願いします。
○できるだけ人との間隔あけ、近距離での会話や大きな声を出すことは避けてください。
  お子さまの健康と安全を守るため、ご理解・ご協力をお願いします。
お問い合わせ
徳島市立名東保育所 在宅育児家庭相談室「たっち」
徳島市名東町3丁目398-2
電話&ファックス:088-631-1120 
トップへ戻る
チャットボット:何でも聞いてね

チャットボット

閉じる