トップイベントカレンダーてづくりおもちゃ「ゆらゆらモビール」を一緒に作ってみませんか?【たんたん】

てづくりおもちゃ「ゆらゆらモビール」を一緒に作ってみませんか?【たんたん】


ちょうちょや花を貼り、風に揺れるモビールを作りましょう。

カテゴリー

日時
予約受付・お渡し期間 令和5年3月15日(水)~3月20日(月)まで
3月18日(土)、19日(日)はお休みとなります。
開催場所
徳島市立北井上認定こども園2階 在宅育児家庭相談室「たんたん」
内容
先着20組です。(電話予約も可)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い
〇来室時にお子さまと保護者の方の検温をお願いします。
〇体温を測定し、発熱や咳などの呼吸器症状、倦怠感、味覚・嗅覚の異常等が認められた場合は、在宅育児家庭相談室の利用はできません。
〇発熱が認められた場合は、解熱後24時間以上経過し、症状が改善した後、ご利用ください。
〇保護者の方は、マスクの着用をお願いします。
○こまめな手洗い、手指の消毒をお願いします。
○できるだけ人との間隔をあけ、近距離での会話や大きな声を出すことは避けてください。

 ※お子さまの健康と安全を守るため、ご理解・ご協力をお願いします。
お問い合わせ
徳島市立北井上認定こども園2階 在宅育児家庭相談室「たんたん」
徳島市国府町西黒田字南傍示275-1
電話&ファックス:088-642-6330 
お知らせ
4月3日(月)と4日(火)は新年度準備及び認定こども園行事のため、お休みです。
電話相談は通常通り行います。
新年度は、4月5日(水)より開室します。

※イベントの開催内容などは急に変更になることがあるかもしれません。 事前にご確認の上おでかけください。

トップへ戻る
チャットボット:何でも聞いてね

チャットボット

閉じる