トップコラム子育てコラム今年は我が家で夏祭り!

今年は我が家で夏祭り!

初めてコラムを書かせて頂きます、やっこと申します♪
只今4歳の娘と1歳の息子を絶賛子育て中です!

さて、今年はコロナのせいで阿波踊りも夏祭りも無い寂しい夏となりました。。
子ども達には楽しい夏休みを送って欲しい。。
という事で、自分で作ってしまおう夏祭り!!
いとこ達も呼んで、家で夏祭りを開催してみました!!

夏祭りの定番・たこ焼き、からあげ、フライドポテト…
image0.jpeg
外では金魚すくい&ヨーヨー(!?)釣り!
くじ引きもしました!
そしてシメにはかき氷!
image1.jpeg
子ども達が楽しんでくれていたのでこっちも大満足でした♪

別の日には皆で花火もしましたよー!
image2.jpeg

こんな時期だからこそ思い付いたアイデア!
自分達なりに工夫して毎日を楽しもうと思っています!

作成者:子育て奮闘中やっこ

カテゴリー

トップへ戻る
チャットボット:何でも聞いてね

チャットボット

閉じる